【衝撃の潜入ルポ!〜村里氏は今〜】

突然ですが私、校長です!
只今なんと!
元住吉にあります関東労災病院の防災センターでビシッと手続きを済ませ、
顔面トータルリフォームの術後の村里氏の面会に向かっております!
出たっ!!!
村里氏!!!

いや〜元気そうでなにより(^^)
お鼻の詰め物がこの上なくベリーキュート!

昨日まで微熱が下がらず、話すことすらまったくできない状態だった。
そして、
だっっっっっっっれもお見舞いに来ないので孤独死寸前だった!
と、
氏は熱くその甲高い鼻声をさらに息荒げながら私に激白した。
氏と会話を交わしてから15分程度経っただろうか。
私も鼻が詰まってきた。
そして完全に氏と同様、鼻声になった。
マズい!
氏の独占インタビューを適当に切り上げ私は脱出した。
村里氏、日曜日に退院するとのこと。
月曜日からスタジオでみなさんにまた会えることを楽しみにしてました(^^)
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。