【HIPHOP小学生】クラスレッスン風景♪

今回もレオ君・ルカ君兄弟がカワイイ”おそろ”のジャージでヒップホップです♪
お揃いのジャージってホント可愛いね♪

ヒップホップを始めてまだ1か月。
それにしても二人とも”リズム取り”はずいぶん良くなったよ♪
AKIKO先生がレッスンの合い間に、
『今のはわかりましたか~♪』と、逐一確認をします。

『は~い!!』
二人ともさすが男の子だね♪
元気にお返事ができました(^^)v

さぁ、この日は二人がおうちに帰ってからレッスンの復習ができるようにと、
【ビデオ撮影】のカメラが入ってました!(^^)!
二人とも、
『撮影はまだ待ってぇ~(>_<)』
と、レッスンの最後の仕上げのときにしてほしいとのリクエストが。
大丈夫だよ(*^^)v
二人とも自信をもってね♪

カメラが入って、ちょっと緊張気味だったけど、
二人とも最後はビシッと上手に踊れてたよ(^^)v
『オッッッケ~(^^)v!!』
AKIKO先生もニッコリ(^^)v
二人とハイタッチ♪
今週も二人ともよくできました(*^_^*)
*【復習用のDVD】は編集して早く二人に渡せるようにしますね♪
 AKIKO先生のお手本も入れる予定で~す(^^)v
 お楽しみに♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
自由が丘ママと子どものダンス教室Angelo★からのお得な情報♪
ただいま【ヒップホップ小学生】クラスご入会時の
《入会金が0円!》
こちらのキャンペーンが延長されます
《11月末まで》
とさせていただきました。
ぜひともこの機会にお友達などお誘いあわせのうえ、
まずはレッスン見学・体験レッスンをお気軽にどうぞ♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。