あすなろラボの公開収録の募集!

こんにちは♪

みなさん、フジテレビの「あすなろラボ」という番組をご存知でしょうか?

東進ハイスクールで有名な「いつやるか?今でしょ!」の林先生の公開収録の募集の案内がありますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい(^^)

 

 

【企画内容】

『東進ハイスクールの林先生は、お母さんが抱える子供の悩みを解決する事が出来るのか?』というテーマの下、母親が子供への悩みを林先生にぶつけ、それに対して林先生独自の子育て論やしつけ論を展開し、母親の悩みを解決する事が出来るのかを検証する企画です。

収録は授業形式で、スタジオに建てられた教室のセットに母親が20~30名ほど集まり、先生が1人で議論をするスタイルです。前回20人程度の不良相手に林先生が授業をしたところ、彼らが実際に感銘を受けたり、視聴者から大反響があったりしたので、今回再び林先生に持論を展開して頂く事の運びになりました。先生の20年に及ぶ予備校講師人生から培われた独自の教育論を直接聞ける機会ですので、奮ってご参加頂ければと思います。

・あすなろラボHP

http://www.fujitv.co.jp/asunaro/

 

・収録日時・場所

7/2(火) フジテレビ本社 19時頃

 

・オーディション日・場所

6/29(土)・6/30(日)

 

・締切

6/27(木) 13:00まで

 

・参加資格

小学生低学年の子供を持つ母親と限定させて頂きます。

また今回は、林先生の講義をただ一辺倒に聞きこむ方というよりかは、多少先生が話す内容に反論して頂ける方も探しております。更に収録の前後に親御さんの人なりや具体的な悩みをお聞きしたいので、オーディションという形で収録にご参加して頂く方を選抜させて頂きます。

 

 

・応募方法

スタッフに直接、またはメールにてお問い合わせください。

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。