あたち ゆめ ‼

あたち ゆめ 11ヶ月‼

今日はアンジェロで

沢山のオトコ達を抱いてやったワッ‼

20130512-034046.jpg
最初は いぶき ‼
どう⁈ いい感じでしょ。

そしてMASA君

20130512-034233.jpg
彼はね、あたちに だんだん近づいてきたの、だから あたちももう11ヶ月だし、ギュッて でも優しく抱いてやったヮ‼

そしてその後に ススムさん

20130512-034630.jpg
彼はなんだか、抱かれ慣れていたから
あたちも安心して抱いてやったの‼

その後に、ニシオさんとジュン君が

あたちに恐る恐る近づいて来たから
しょうがなく抱いてやったヮ‼
2人とも 手が変な方向に曲がっていたヮ。

今日は 沢山の オトコ達を抱いたせいで、あたち お家に帰ったら お熱が出ちゃったの。
38.3度よ どう⁈

凄いでしょ‼

でも、来週も抱いてやるから

覚悟してなさいよ‼‼

あたち ゆめ 11ヶ月‼

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。