あっと言う間に….

11月ももう少しで終わり、もう少しでみんな大好きなクリスマスがやってきますね!!
クリスマスが終わると1年もすぐに終わっちゃいますね(^3^;)
今年のAngeloもイベント盛りだくさんであっという間に時が過ぎてしまいました!!
僕もほんのチョビッとだけ成長したかな…..
(まだまだですね)
今は来年の発表会に向けて頑張って練習してることだと思います(^^)
来年の発表会は僕も「ママクラス」から出させて頂くため、みんなの見てない所で
コッソリ練習しています
いつもみんなにバカにされているので、発表会ではバシっと決めたいなぁ~…..
その為に練習しまくるので、みんなも練習しまっくてね~!!!!!!!!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。