あはは!お久しぶりです★

いや~またまた久しぶりの更新になってしまったGEEです。。。
昨日は横浜クラスの皆さんリハーサルお疲れさまでした!!
久しぶりに横浜クラスのみんなに会えたのも嬉しかったですが、それ以上にレベルアップしていた事にビックリ!!!!
yuki先生のレッスン雰囲気もいい感じに緊張感があって、とっても良かったと思います(^^)
途中ママ達が記者さながらの撮影風景がすごく印象的でした(笑)
今週日曜日のリハーサルも大変だと思いますが楽しんでいきましょう♪
p.s
ワンピースのめちゃめちゃカッコイイフィギアが只今ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲット出来ます★
ちなみに溝口のゲームセンターが比較的取りやすい様なので、興味ある方は溝口へGO!!
$ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
by GEE

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。