いやぁ

初めてです。
車を壊しました(>_<) 別に狭い道ではなかったのですが、 突然 バァン!!!! とすごい大きな音がして、何か踏んでタイヤがパンクした(>_<)と、思ったんですが、走りに支障がなかったので そのまま走っていたんですが、 また パァン!!!! と すごい音がしたので、さすがに車を止めて確認しようとしたら車を止める前に 気付いてしまったんですΣ( ̄□ ̄ ミラーがないことに。。。 と言うことは、ミラーを2回も ポールか何かにぶつけてしまったということで、、、(=_=;) どれだけ 端っこ走ってるんだ!!私は・・・ 原当麻まで 月二回の遠出の治療に行く途中でして、これを逃すと、大変と思いつつも、 ミラーを壊してしまったことで 運転が怖くなってしまい、 ぎー君に電話 なんで ぎー君に? ぎー君も 『なんで僕に一番に電話かけてくるんですか!』 みたいなやりとりがありつつ 今いる場所の近くのオーバックスを優しく(^◇^;)教えてもらい、 警察にビクビクしながら いざオーバックスへ 取り寄せなければ修理出来ない事がわかり、後は家に帰るばかりでしたが そこまでで精根使い果たしてしまった私は 使い物ならなくなり撃沈 迎えをオーバックスで1人 二時間も待っていたのでした。。。 (^_^;) 延期になった治療は今週行ってきまぁす。 もちろん 電車で(^_-)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。