いやぁ~

久しぶりの更新でごめんなさい・・・
最近は初の映像の依頼を受けまして、その作業に没頭しています(>0<)
没頭している割には中々進まないのですが。
あっ!
もちろんAngelo★を優先で作業しているのでご安心を♪
今はAKIKO先生クラスのレッスンDVDを焼いているのですが、なんせ15人以上いるので結構時間かかっちゃってます。
焼きあがり次第順次配っていくので、みんなもう少し待っててね~(^^)
校長!
早くニューマシン導入してください。
そうそう。
2日3日前は都内でも大雪でしたね♪
なぜか小さい頃から雪が降ると妙にテンションがあがるんですよ☆
また降らないかなぁ~♪
そうそう。
今後僕の映像編集に加え効果音やBGMを作成してくれる仲間ができました☆
なおや君という埼玉在住の方です♪
今後は少しずつ、企業や一般の方の映像編集を請け負う予定です。
もちろんAngelo★の生徒の場合は特典あり?
そこで、このブログを見てくれるAngelo★のみんなに僕らのユニット?チーム?の名前を考えてほしいです♪
参考までに僕らのプロフィールです。
名前:荻野 義之(GEE)
ニックネーム:ぎーさん、おぎ
誕生日:5月6日
出身:群馬県
名前:星野なおや
ニックネーム:なおや
誕生日:不明
出身:群馬県
もちろん全くプロフィールを気にしなくてもOKです!!
ママやパパのアイデアでもOKです!!
みなさんご協力お願いします(^0^)
なかなか集まらない場合は、直接お願いしに行っちゃうかも(笑)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。