お土産★

レッスンが行われる度に子供たちから可愛いお土産を頂いてま〜す♪

せいや君からもらった「美冬ミルフィーユ」
おいしそう♪
先生方とゆっくり食べさせていただきま〜す★

らいき君からもらった「チョッパーのボールペン」
早速手帳に装備★

まやちゃんみりちゃんからは「チョッパーのストラップ」
これまた可愛い♪
これもバッグに装備★

ななこちゃんからは「悪魔の実のお菓子」
ワンピース好きのぎ〜さんにはたまらない一品です!!
そして、しゅん君からはハワイのお土産のパジャマ★
残念ながら洗濯機で洗っている最中だったので撮影できませんでした(泣)
でも、寝るときに履いて寝ると何だか波の音が聞こえてくる感じがします(笑)
みんなお土産ありがとう!!
ぎ〜さんはまだどこにも旅行に行っていないけど、何だか旅行してきた気分になれました♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。