こんばんは☆

レッスン生のみんなゴールデンウイーク楽しんでるかな?
用務員さんは今日の昼間家の大掃除をしたよ[#IMAGE|S1#] 買ったは良いけど使っていない物がこんなにもあったの!?
ってくらい物がたくさん出てきたよ[#IMAGE|S42#] ただ捨てるのも勿体無いので、オークションにでも出そうかと思ってます[#IMAGE|S19#] 以外に値打ちが上がっているものなんかもあったりするので、オークションは結構必須[#IMAGE|S65#] んで、これを使うとすごく便利。
「オークファン」
自分が出品したい物の落札相場が分かっちゃいます[#IMAGE|S6#] 捨てるなら、オークションに出してゴミを減らそう[#IMAGE|S58#] もしかしたら、捨てようとしていた物がウン万円になっちゃうかも!!
明日はデザイナーとAngelo★のTシャツの打ち合わせに行ってきま~す[#IMAGE|S56#] 予定では明日Tシャツ第一弾のデザインが完成です[#IMAGE|S24#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。