昨日のレッスン後、ママから美味しいおこわの差し入れを頂きました♪ 何気に「おこわ」は初体験だったのですが、あまりの美味しさにびっくり! 思わず写メ撮りました!! (思いっきり食べかけですいません。。。) ママありがとうございました☆
2026.06.08
2026.05.15
2025.12.08
2025.10.04