そうですね

普段頭の中が音楽でいっぱいなんです。
口数は少ないですがw
考えている事は多いんです。
口数は少ないですがw
…申し遅れました、NAOYAです。
しゃべりが下手なので、ブログに書いて行こうと思います。
その前に前置きですが、
音楽の事で知ってる事が有ればお答えするので、
いつでも声かけて下さいね。
とにもかくにも音楽って素晴らしいですよね。
——事の始まりは小学4、5生だったんです、
MR.CHILDRENのCROSS ROADという曲を聴いてからはまりました。
その頃から自分でも曲を弾いてみたいなーって思って、
アコースティックギターを見よう見まねで始めたんですよ。
始めはコードが押さえられないんですよね、痛いし。
(ギター経験者あるある?w)
レッスン風景を見てると、自分も練習してたなーって思い出します。
あっ、ダンスではないですが。。。w
話は変わりますが、
僕が好きな曲の一つです。
Adeleっていう女性シンガーです。
いい声してるんです。
興味が有る方は見てみて下さい。

かっこ良くないですか?


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。