そしてセン北

合宿終わってバス最終目的地のセンター北。
無性に肉が食べたくなりステーキをがっつく校長です!
ママたちと挨拶を交わし生徒全員を見送ったあと、Ryoてんて~とJ.ムラサト氏ととあるお店へ。
あの子があ~だった、この子がこ~だったとか…
ホンキで子どもたちと向き合ったこの合宿を思い返し、2人(僕とRyoてんて~。J氏除く)で目頭を熱くしてました。

photo:01



叱ったり叱られたり笑ったり泣いたり、
喜怒哀楽のすべてをみんなと共有できたことが僕らの宝になったよな!
なんてことを延々とRyoてんて~とステーキほおばりながら語ってました。(J氏トイレで中座中)

photo:02



そしてこれからのANGELOを世界一仲良しなスクールにしてこうな!ってRyoてんて~と契りを交わしたtonightでした。(J氏タバコ中座中)
iPhoneからの投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。