たいせつなこと。


電車に揺られると眠くなります。

あの横揺れはずるいです。

NAOYAです。



—初センター北校。

今日はセンター北のMASA先生のレッスンにお邪魔してたんです。

レッスンが着々と進んで
基礎の動きをやって
発展して
形になる。


こうやって出来てくんだなぁーって。


そんな感じで見てたんですよ。



そしたら、

MASA先生が。




スイッチ入った感じで、
ちょっと張りつめた空気になって。



子供たちにとってはつらい事かもしれません。

ただ、言う方も大変だろうなと。


うまくなってもらいたいって言うのも有ると思うんですけど
それ以上に大切な事を教えようとしてるんだなぁー
と。

その間にしみじみ思ってました。



ただ、終わった後のMASA先生もこんな感じになってましたよー。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。