ちょっちょっちょ~っと!!

合宿おつかれさまです!!
GEEです。
みんな、合宿お疲れさまでした♪
合宿初日の集合現場では緊張した様子の子が多かったですね~
2日目、3日目と時間を共にするにつれて、子供たちがどんどんと繋がっていく光景は本当に良かったです★
レッスンでもAグループ、Bグループ共に激しい中、最後まで誰一人かけることなく終えられて本当に良かった(^^)
校長の「GEEさんは凄い霊感の持ち主」という発言から、毎晩子供たちが「怖い話して~」と列を作る始末。
騒ぎすぎて他のスクールの先生に怒られてしまうハプニングもあったけど、静かに3日間過ごすよりはちょっとやりすぎちゃうくらいが丁度良いかな(^0^)
レッスンの最後にYu-ri先生からの一言。
それに応えるかのような今までで一番の元気な挨拶。
本当に感動しました!!
マジ、泣く所でした・・・
203号室の男子メンバー
合宿中はGEEさんに怒られる事が多かったけど、上級生が下級生を部屋でもお風呂でもしっかりとサポートしてくれたから、喧嘩もなく、怪我もなく無事に終える事が出来たね★
またみんなで恋話しような!!
205号室の女子メンバー
いやぁ~、この部屋は良い意味で強烈なメンバーが集まったね(笑)
鍵が無くなるという恒例のアクシデントが起きたけど無事見つかって良かったね♪
友達と沢山お話したいから朝早く起きるんだ!って言って頑張ってたね(^^)
怖い話をしたあと、みんながビクビクしながら固まる姿は可愛かったぞ★
206号室の女子メンバー
本当にね~
もうね~
みんなしっかりしていて部屋もきれいで偉かったです!!
2日目の朝、クーラーの温度が上がっていて暑かった~って、大変だったよね!
今だから言うけど、多分夜中に見回りしたGEEさんとMASA先生が各部屋のクーラーをタイマーセットしていたんだけど、そこで設定間違ったっていう説が有力です。。。
ごめん!!
今回の合宿はレッスンも大事ですが、一番は沢山の友達と一緒にご飯をたべたり、色々な話をしたり、時には喧嘩したり・・・でも最後は「また会おうね!」って言って友達になる。
そういう経験が何よりも大切だし、実際にそうなった事が本当に嬉しかったです。
今みんなにとって大切なのは「友達」という存在の大切さを知る事だと思います♪
色々な人と沢山お話して、一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜んだりという事を合宿が終わっても続けてほしいです☆
今回僕たちに子供を預けてくださった保護者の皆様
相当不安な事もある中、僕たちを信じて大切なお子様を預けて頂き本当にありがとうございました☆
生徒全員本当に3日間がんばりました!
是非思いっきり褒めてあげてください(^^)
今回の合宿の内容はなるべく早く皆様に見てもらえるようにDVDにするのでお楽しみに~♪
本当に最高の合宿でした!!!
あいがとうございました(^0^)
P.S
なにやら、僕が帰ってきてダウンした様な画像がアップされていますが、あれはストレッチをしていたのであって、ダウンしたわけではありませんよ~(笑)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。