ついに!!!

新横浜スタジオの看板が完成致しましたぁ~~~~~~~!!!!!!!

分かりますか?????
看板がキラキラになりましたぁ~!!!!!!



近くで見るとキラキラさが分かって頂けますよね????
これは、尾崎はなちゃんのママが寝る間を惜しんで!惜しんで!!1つ1つ手作業で作って下さいました(@_@;)
想像するだけで大変さが分かります(+o+)
新横浜のスタジオに来たら看板を見て是非おぉ~!!スゲェ~!!と言って下さい(^◇^)
はなママ!!!!!!!!
めちゃくちゃカッコイイ看板して下さり本当にありがとうございましたぁ~!!!!!!!

【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。