ついに!ついに!!

みなさ~ついに!ついに!!ついに!!!!!
センター北教室が開校いたしま~~~~す( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
ほとんどの方がメールで内容を知ってるとはおもいますが、
GEEの兄貴と僕で密かに計画を進めてきましたが、
ついに来月から現実のものとなりますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
「イケメン野郎進出計画」
なんたって、センター北には僕と同じ(ツッコむとじゃないよ^^;)イケメンでHIPHOPを
教えてくれるって言うからスッゴイ楽しみですよね????
楽しいに決まってるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1人目のイケメン先生はこちら
$ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
みんな知ってるMASA!!
コテコテのHIPHIOPを踊りたいなら、ココ!!
バトルについてのアドバイスなんかも聞けるかも、かも…
MASA先生の日程は
【木曜日】 16:45~17:45 小学生対象
【金曜日】 16:00~17:00 幼児対象
【金曜日】 17:15~18:15 小学生対象
となりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
続いてのイケメンは、
$ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
マイケルでおなじみTAKA
TAKA先生と言えばかっこいいマイケルの振り教えてくれる先生ですが、
TAKA先生たっての要望でセンター北では
HIPHOPを教えてくれることになりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なので、どんなダンスかは来てのお楽しみで~す((o(´∀`)o))ワクワク
TAKA先生の日程は
【火曜日】 18:00~19:00 小学生対象
で、ららぽーとでも水曜日に教えてくれることになりました!!!!!
時間割は
【水曜日】 17:00~18:00 Michealクラス 小学生対象
となります。
長々と書いてしまいましたが、最後に……
センター北でまってるぜ!!!」 
ではでは….

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。