なるほど!ハイスクール

どもっ、JUNです。
本日、自由が丘でテレビ番組の収録が行われて、Angeloのキッズとママたちがたくさん参加てくれました!!!
えっ??
何の番組かって???
番組は日テレで毎週木曜19時からやってる
『なるほどハイスクール』
という番組です(^-^)
急遽、頂いたお話しだったので、そんなに集まらないかなっと思ったのですが、
予想に反してたくさんの方々がきて下さいました!!!!!!
横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
スタジオで少し練習して、スタジオ近くの公園に移動して、
撮影がスタート!!!!!
たくさんの方々が来て下さったので、
いくつかグループに分けて撮影を行いました。
横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
もちろん最後は全員で…
横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
何だかんだで撮影が終わって、時計を見たら15:30でした(;一_一)
暑い中長時間にわたり、撮影にご協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!
本日撮影した映像は
8月11日(木) 19:00から日本テレビ
「なるほどハイスクール」
のエンディングで流れる予定ですので、
見れる方はチェックしてみて下さい(^-^)
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。