はじめまして☆

いつもブログを見てくれているみなさん、はじめまして!

1月から新しく参加させていただいたGEE(ぎぃ~)です♪

せっかくこんなに素晴らしいブログがあるので、僕も参加させていただきます☆
で、参加するのは良いけど何について書こうかなぁ・・・って思っていたんですけど、angelo★はダンススクールと言う事で、僕は大好きなMUSIC♪をジャンル問わず色々とブログを通して皆さんに紹介して行こうと思いまっす!!
ただ、携帯からの観覧だと見れないと思うのでごめんなさい(>。<)
ほいじゃ、記念すべき一発目言ってみたいと思います!
MADONNA/MILES AWAY

これは2008年に放送されていたドラマの主題歌だったんですけど、わかりますか?
そう!
木村拓哉さん主演の「CHANGE」です★
ドラマの製作者がMADONNAさんに楽曲をお願いしたところ、ドラマの内容が「とても素晴らしい」とのことで、快く引き受けてくれたそうです♪
僕もこのドラマは見ていましたが、本当に面白いのでまだ見ていない方は是非見てみてください☆
ドラマ「CHANGE」ホームページ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。