はじめまして(^-^)

 ど~も!!GEEサンの弟分のjunmenです。GEEサンにお声をかけていただき、10月の半ばころから働かせてもらってます。
 ダンスレッスンはまだ数えれる程度しか見させてもらってないですが、
ビックリ!!!!!!しました。
 レッスンが始まる前は子どもたちとワンピースの話をしたり、ストレッチをさせられたりして、楽しく騒いでたのですが・・・・・・・・・
 レッスンが始まったとたん、Wao~~~(@o@)
子どもたちの顔つきが変わり、とても真剣に踊っていました。
僕もしばらく見入ってしまいました。
 子どもたちのその姿を見て僕もこれから全力でサポートしていこうと思いました!!
まだ何もわからないことばかりで皆さんにいろいろ迷惑をかけるとおもいますが
全力投球で頑張りますのでこれからよろしくお願いします(^-^)
ではでは……. 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。