はぴば


今日はまほ誕生日です!
18歳です!
お祝いしてくれた皆ありがとうございました!
お誕生日おめでとうって生まれてきてくれてありがとうって言われてるみたいですごく嬉しいな(^O^)

先日となりのパン屋メンバーにサプライズ誕生日パーティーをしてもらいました!
そして今日レッスン後に皆大好きぎぃさんに炙り焼き連れて行ってもらいました[#IMAGE|S53#] わたし幸せです!
18歳もどんどん前進して行きたいなあー[#IMAGE|S19#] 頑張るぞお!
そして今日手紙くれた皆ありがとう[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] 超嬉しかった
先生本当に皆みたいな生徒と出会えて幸せです!
ありがとう
XOXO [#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。