また

最近少し涼しくなってきたかなぁ?
と思いきゃあ、またまた暑くなってきましたね(><) 夏休みもちらほら終わりの学校の子も出てきて子供達は小学校生活がはじまりますね。 夏休み中子供の世話で大忙しだったママも一息つけるんじゃないでしょうか(^^) Angelo★の方は9月26日のイベントに向けてまだまだ気が抜けない日々が続きそうです!! 学校が始まって子供達の体力も心配ですが、もう少しだけがんばっていただきましょう★ そうそう。 レセプションの映像をdvdにしてください♪ と言う声が多いので来週から編集作業に入りたいと思います☆ 2日間あれば完成すると思うので、完成次第みなさんにお渡ししま〜す(^^) ただし、外部に漏らさないでください。。。。 外を歩けなくなってしまうので。 今回の動画は「Angelo★が某学習塾の様に交通警備を用意するようになったら、きっと校長はこうしたいんだろうなぁ」っていうイメージの動画です。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。