らいきママぁ〜。そして皆さん

心配してくれた足は 全快しました(^-^)v
足首の間接に、 注射で 液を 注入〜〜〜!!!!
数日経ったら 片足でジャンプも出来るようになりました(‘-^*)ok
私が お世話になっているdoctorは 以前 靱帯を三本断裂に加え螺旋状骨折と言う大怪我をしてから 何かとお世話になっているdoctorで、K-1 の リングdoctorをやっている 先生なのです。
ダンサーも沢山看ていて、休むことができない、踊らなくてはいけない状況をわかっていて下さるので、治療も 特別なんです!!!!
大怪我をしたときも、数ヶ月先に絶対にやりたい仕事があって、
『間に合いますか?』
と聞くと
看護師さんが
『(笑)(^^;)それは、無理でしょー。』

するとdoctorが
『間に合わないけど、それを間に合わすのが僕の仕事だから(‘-^*)ネ。』

超〜〜〜〜〜格好良いことをさらっと言ってしまう。素敵なdoctorなのです。
それを聞いて、どんなに気持ちが楽になったことか
(T^T)。
先生 一生ついて行きます(TロT)!
あっ 話はかなりそれましたが(^^;)
舞台が終わって、歩くこともままならない状況でしたが、
今は すっかりデス(*⌒▽⌒*)
ってことを言いたかったんです(^^;)
スイマセン(=_=;)
ながながなが
と。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。