アシスタント☆

みんなサンタクロースは来たかな~?
昨日帰ったら僕の家にもサンタクロースが来てました★
残念ながら会う事は出来なかったけど、しっかりとプレゼントを置いて行ってくれました(^^)
プレゼントの中はなんと!!
便座カバー!!!!
ちょっと不思議な気持ちになりました。
そうそう。
昨日は僕のアシスタントが来てくれました★



アシスタントの仕事は初めてだったけど、素晴らしいショットを連発してくれました♪
特に良かったのがこの写真☆
おにぃちゃんをばっちりカッコ良く撮ってます(^^)

この写真僕でもなかなか撮れません・・・
実は物凄い才能の持ち主なのかも☆
またカッコ良い写真撮ってね~★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。