カポエイラ体験レッスン!!

先日土曜日に新横浜スタジオにてJUN先生(JUNさんじゃないですよ~)による「カポエイラ」の体験レッスンがありました♪

 

参加してくれたキッズはなんと10名以上!!

 

 

ほとんどの子がカポエイラ初体験なので少々緊張気味。。。

 

だったのもつかの間!

 

JUN先生のレッスンの中に、最初のウォーミングアップでランニングがあるのですが、

子供たちが楽しめるように、鬼ごっこのような形式で行います。

このトレーニングをはじめるとすぐに子供達はみんな笑顔♪

さっきまでの緊張が嘘だったように楽しんでいました(^^)

 

5分から10分程度走ったところで、カポエイラの基本を学びます。

言葉の説明よりも動画の方が分かりやすいのでそちらを見て下さい★

 

子供たちが最初から最後まで全力で楽しんだカポエイラレッスンは、終わった後ママたちから

「いつからこのクラスは正式に出来ますか?」

「来週も参加したいです!!」

「本人すごく楽しかったみたいで良かったです♪」

と、ママたちも大絶賛でした!!

 

 

本来ならば次回の体験を終えてから正式にレッスンを行うか検討なのですが、あまりの反響につき、体験期間終了後、毎週土曜日に新横浜スタジオにてレッスンを設けさせていただきます(^0^)

詳しい時間などは決まり次第お伝えさせて頂きます。

 

今週土曜日までは無料で参加出来るので皆さん是非ご参加ください☆

※大反響につき定員が一定数を超えた場合はキャンセル待ちとさせていただきます

カポエイラ体験レッスン動画

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。