キッズダンス 初イベントに向け特別レッスン①

昨日行われたレッスンです☆
毎週木曜日は本来HIPHOP&JAZZクラスなのですが、今週の火曜日のHIPHOPクラスから全レッスン6月のイベントに向けた内容でレッスンしてま~す♪
そして、木曜日。
特別レッスンも加え中には初めて2時間のレッスンにチャレンジする生徒もいました☆
この日のレッスン参加者は
・しゅんくん ・らいきくん ・れおなくん ・ことねちゃん ・りなちゃん ・ゆきのちゃん
が参加してくれました☆
レッスン開始前にAKIKO先生からみんなへの約束についてお話がありました。
「イベントに向けてレッスンをしていく中で、みんなに約束してほしいことがあります。
 
・途中であきらめない
レッスンをしていく中で、辛いことや中々出来ないことがあったりしても諦めずに最後までがんばる!!
・泣かない
時には先生も今までより厳しくなる事があるかもしれません。だからといって、泣かない!!
先生はみんなをいじめるのではなく、みんなと一つの目標を達成したいから厳しくなるんだよ♪
あいさつ返事をしっかりする
人と会ったとき、人から何かを言われたときはきちんと「あいさつ、返事」をする!!
この3つをみんなちゃんと守ろう!!
先生は必ずみんなをカッコよく踊れるようにしてあげるからね!!
そして、このイベントをきっかけにみんな大きく成長して良いチームになろう!!
とっても大事な事をレッスン前にみんなと約束し、いざレッスン開始!!!!
今日は2時間のレッスンなのでいつも以上にストレッチ☆

コレが「ランニングマン」じゃ~!!
最初はみんな困惑気味・・・
でも、次第にみんなコツをつかんできた感じ☆

この「ランニングマン」を30分くらい続けて練習したので、みんなヘトヘト[#IMAGE|S1#] AKIKO先生「じゃあここで15分間の休憩で~す☆」
みんな飛びつく様にお水をゴクゴク♪
休憩中にふざけあう しゅんくん&らいきくんを「まだまだ元気あるじゃ~ん!」って感じで見る ことねちゃん&ゆきのちゃん☆

この休憩時間Angelo★のレッスン生たちは、な、なんと!
休憩中にも関わらず、自主練をやりだしました!!!!!!!!!
すごいぞ!
みんな!!!
素晴らしい心がけだ~!!
18時ちょっと前になると、れおなくんとうちゃ~く☆
入念にストレッチ☆

18時になりレッスン2時間目スタート!
1時間目にやったことをもう一度全体を通して確認。
う~ん♪
中々良い感じ!
次のステップは一時間目よりもちょっと難しいかな・・・
しかし、必死にがんばって習得しようと集中してレッスンについていく☆

いいじゃん☆
いいじゃん☆
みんなカッコよくなってきてるよ♪
怒涛の2時間レッスン終了~
くたくたの らいきくん&しゅんくん☆
本当にみんな初の特別レッスンおつかれさま☆
遠足帰り、スイミングの後、初めての2時間レッスンを受けた子、みんなみんな弱音をはかず、約束を守ってがんばったね!!
イベントまでまだまだ練習があるけど、みんなで力を合わせてがんばろう!!!!
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。