キッズダンス 合同レッスン☆

雨、雨、雨・・・
なんか最近雨ばかりですね[#IMAGE|S14#] が、雨にも負けずAngelo★では熱い熱いレッスンが行われてます[#IMAGE|S17#] 昨日は2回目の特別レッスンがありました♪
今回から、ゆめちゃん(右:紫のシャツ)とゆっきーちゃん(左:赤いシャツ)という強力な仲間と一緒にレッスンしていきます☆
ゆめちゃんは中学生で、ゆっきーちゃんは小学四年生です[#IMAGE|S58#] 二人ともダンスは激ウマで、みんなのよいお手本になってくれますよ☆
(数年後のみんなの姿だね)


☆二人の先輩に負けじとみんなも集中してレッスン☆


しゅんくん良い汗かいてますね~[#IMAGE|S1#]
みんなの熱気に包まれた素晴らしいレッスンでした!!
イベントへ向けたレッスンはまだ始まったばかり。
みんな確実に上達していっているから、この調子でがんばろうぜ!!

自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。