ギャザーしました♪

まず、日本代表優勝おめでとう!!
残念ながら試合は見れませんでしたが、ななこパパの中継のおかげでみんなと同じタイミングで喜ぶ事が出来ました☆
今日も沢山のママ達のご協力のもと衣装作りが進められました(^^)
昨日に引き続きママ達には感謝感謝です☆
そして本日は助っ人「平塚」登場。
高校の時からの友人で急遽お手伝いしに来てもらいました♪
平塚のむちゃくちゃな指導のおかげで、かなり裁縫スキルあがりました・・・
明日は長時間リハですがみんな頑張ってね~!!
やればできるから!!!!!
(GEEさんの裁縫の様に・・・)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。