クリスマスケーキ。味噌がみそです。

先日、お友達の家でクリスマス会をしました。4人で。
おもしろ料理研究家「しほりん」が、朝から腕を奮ってっくれました。

お料理の写真撮り忘れてしまいました。[#IMAGE|S7#] お料理だけでなく、ケーキまで焼いてくれて・・・。
このケーキのスポンジ、味噌が入ってるんです。
味噌の味はしないです。
締まった感じの味になって、めちゃくちゃ美味しいんです。
とってもかわいいお弁当を作る人なので
小さいお子さんがいらっしゃる方は、このブログ必見ですよ!!
お料理教室やってます。
フリーのアナウンサーなので、話し方教室もやってます。
http://blog.goo.ne.jp/shihorin888[#IMAGE|S67#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。