コスギフェスタお疲れ様でした!!

本日コスギフェスタに出演した方々、お疲れ様でしたぁ~!!

朝っぱらからでしたが、 ANGELO★以外の方も観に来て下さっていて、
かなりお客さんがいたように感じました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

本日出演したクラス

水曜MASAクラス

 

 

木曜Ryoクラス

 

 

月曜Kyoクラス

 

土曜AKIクラス

 

 

金曜KOMEクラス

 

 

BISFROH(EMIチーム)

 

天気にも恵まれて、どのクラスもリラックスした様子で、最高のパフォーマンスを見せてくれました♪

 

応援にきてくれたお友だちのパワーも頂き、いつも以上の力を発揮することが出来ました!!

応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

そして、今年もイベントに誘って下さった、NPO法人小杉駅周辺エリアマネジメントの皆様、

本当にありがとうございました。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。