コンテストに挑戦すること。

こんばんは(^^)
花粉症ためこの季節、憂鬱な日が続きますNaoyaです。
先日、Angelo★オフィシャルチームで活動している3チーム、
BLAVE
Beasteez
Azone
が一緒にキッズダンスコンテスト4thシーズンにチャレンジしました!
有名なチームもたくさん出場していましたが
自分たちがやってきた事を一生懸命表現出来るかどうかが重要だって思います。
Azoneのみんな

EMI先生のもとでやってきた約1年間の集大成!
このイベントでAzoneとしての活動が最後になりました。
僕が普段なかなか会わない子たちが多いですが
精一杯踊ってるのが伝わってきました。
楽しむってこういうことなんだなぁって。
大きく踊るってこういう事なのかなぁって。
そんなことをしみじみと1人で思っていました。
みんなそれぞれ新しいステージに向かって頑張って下さい。
BLAVEのみんな


MASA先生のいないのは凄く不安だったと思います。
そんな中でもいつもの皆の力を出した結果3位になったことほんとに凄い事だと思いました。
努力してきて、上手くいかない事もあるかもしれないけど
そういうのを乗り越えてきたんだなぁと(勝手に)感じていました。
だからきっと涙を流していただろうし
嬉しいから笑顔になっていただろうし。
改めて、おめでとうございます!
Beasteezのみんな



凄く緊張してましたね。
一番手だったし余計にだよね。
そんな中良く頑張ったと思います。
踊ってる最中に袖から見ていた時にアクシデントもあったのをカバーできたことも
どうにかやりきろうって思ってたからこそ乗り越えられたと。
それも経験。
出番の前にRyO先生が靴紐だったり帽子だったりを言うのも
最高の状態でやらせてあげたいと言う想いがあるからこそだと思っています。
本番を袖から見ているのは
(自分事ですが)発表会で自分が踊る事より緊張しますね。
前日のリハーサルで見せてくれた今までで一番気合の入った練習みたいな表情を
舞台でも出せるようになれたらもっと強くなれるのかなって。
悔しいと思う事も
楽しいと思う事も
自分自身の中で今回のコンテストで感じてくれていたら、と思います。
今週の土曜日に最高の力を出して下さい!
と、そんなわけです。
また今回もつらつらと書いてしまいました。

今週土曜日もBLAVE&Beasteezはコンテストにチャレンジしてきます!!
両チームとも良い結果を出せる様にがんばります!!
イベント名:kounan street dance contest 2013
日程:3月30日(土)
会場:港南区民文化センター 「ひまわりの郷」 ホール
start:13:00予定
入場料:無料
※入場には整理券が必要なのですが
運営会社に問い合わせたところ整理券は現在枚数に余分がないそうです。
イベントHP:http://www.himawari-sato.com/ksdc2013/
会場HP:http://www.himawari-sato.com/
会場アクセス:京浜急行・横浜市営地下鉄 上大岡駅ビル ウイング上大岡4F
詳しい詳細はスタッフまでお尋ねください♪
Naoya
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。