ゴールデンウイーク☆

みんなはゴールデンウイークはどこかにお出かけするのかな?
もし、まだ決まっていなかったら、是非おススメなのが「プラネタリウム」
用務員さんは群馬県出身なので、群馬に住んでいるときは、「星」なんてあまり意識したことは無かったんだけど、東京に来て驚いたのは、「星」が全然見えないこと・・・
「星どこっ!?」ってくらい本当に見えないのに驚いたよ。
たまには夜空を眺めたいなぁ・・・
と思い見に行ったのが「プラネタリウム」
本当に宇宙にいるような感覚がなんとも言えないくらい感動!!
で、今一番行ってみたいプラネタリウムが、
池袋にある「満天」っていう所。
名前は「う~ん」な感じですが、実際に行ったことのある友人に聞いたら「本当に良かったよ♪」って言ってました☆
かなり大きいプラネタリウムなので、迫力もすごいのかな☆
ゴールデンウイークまだ予定が決まっていない人は是非行ってみて♪
池袋 「満天」 ホームページ←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。