ゴールデンウイークに必須☆

この前はゴールデンウイークで「プラネタリウム」どうですか?
なんて感じの事を書きました♪
今日は、ゴールデンウイーク車で出かける人にはかなり重宝しそうなサイトを紹介しちゃいまぁす[#IMAGE|S1#] 「渋滞予報カレンダー」
←クリック
これ、かなり使えます!!
サイトのTOPにあるカレンダーでお出かけを予定している日をクリック。
すると、高速道路の渋滞予想時刻やらなんやらが出てきます。
せっかくのゴールデンウイーク渋滞でイライラしないためにも、是非使ってみてくださ~い☆
ちなみに、用務員はゴールデンウイークもPCと格闘予定です・・・
全く関係ないですが、Angelo★のみんなは校長の昼間の顔を知らないよね!
実は結構まじめにお仕事してま~す☆

自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。