サササ、サプライズ!!

いや~
久しぶりにやられました。。。
サプライズ!!
昨日、5月6日は僕の誕生日と言う事で、みんながめちゃめちゃ盛大に祝ってくれました♪
しかも、かなり計画的に準備されていたようで、本当に気付かずビックリ!!でした★
まだANGELOに入って間もない子もいるのにありがとう!!

め、め、姪が~!!!

このメンバーの中にマスクをしてばれない様に必死な子がいました(笑)

何を言っているのかはっきりとは聞き取れなかった何かの宣誓。

巨大すぎるケーキ!!
ろうそくも30本ありまっせ♪

いや~。
遂にやられました。。。
ANGELO恒例の儀式。

ゴレンジャーの中になぜか1名だけショッカーが・・・
しかもセンターに(笑)
文句なしの可愛さ!!
危うくプレゼントと間違えて持って帰りそうになりました。

みんなから一人一人プレゼント頂いちゃいました!!
ハンパない量のプレゼント!
この量は芸能人でしょ(笑)

みんなからもらったお手紙。
どんな物よりも一番うれしいですね♪

保護者代表として美月ママから。
子供達代表として礼生からのメッセージ。
この時はみんなの前で泣いてしまうんじゃないかと。
必死にこらえました!!


こういうのいつもはやる側なんで、やられるのは本当に慣れてないんですが。。。
でも、やっぱりこうして大好きな子供達保護者の方々に「おめでとう」を言ってもらえるのは嬉しいですね(^^)
朝わざわざ家にプレゼントを自転車で届けに来てくれたShun!!
寝起きでごめんね・・・笑
ありがとうな!
わざわざプレゼントとお手紙を届けてくれた、ただよし、きょうこ、みちこ、りん♪
ありがとう☆
僕をまんまと連れ出しサプライズ会場へ導いてくれたM☆2の子供達&ママ達。
MIOのマスクの理由を後から聞いて大笑いでした♪
この日のために朝早くからコストコにお買い物に行ってくれた子供達&ママ達。
GWで激込みでしたよね?
本当になんとお礼を言ったらいいのか・・・
あざ~す!
GW最終日。
家族でゆっくり過ごす時間なのにわざわざかけつけてくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございます☆
サプライズの準備で070から始まる番号(誰とは言いませんが)から必要以上に電話がかかってきていた方もいたと思います(笑)
子供達&保護者の皆様
本当に本当にありがとうございます♪
本番でバタバタした直後にも関わらずかけつけてくれたYuki先生
いつもは写真を撮られる側なのに、すげー写真撮ってくれてましたね(笑)

大事な大事なコンテストの前で大変なのに思いっきりふざけてたトライバの皆さん。
パイをぶつけられる時に分かった事があります。
「こいつらマジで力強い・・・」と。



超多忙スケジュールの中、相変わらずのMCをかましてくれた校長。
なんであなたがパイ攻撃受けてるんですか??

画像使い回しでごめんなさい。
もっと沢山写真撮られるように存在感出していこうね。
NAOYAくん。。。

最後に。
色々と大変だったであろうJUNくん。
さぞ疲れた事でしょう!

何回言っても言い足りないくらい
皆さん本当に本当にありがとうございました!!
まだまだまだまだ未熟者で沢山迷惑もかける事もあると思いますがこれからもよろしくお願いしま~す!!
帰ったらまたみんなからの手紙読もうっと♪
GEE


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。