サッカーは好きですか?

昨日は日本代表vsトーゴの試合がありましたね♪
校長も僕もサッカーが大好きで、欠かさず見ています(^^)
昨日の結果は5-0で勝利!!
まぁ、マスコミでは勝ったことよりも、トーゴがやる気なかった事ばかり取り上げていますが・・・
久しぶりの大勝で良かった~♪
サッカー日本代表の選手って本当に勝っても負けても叩かれる。
がんばれ!!日本!!
ってことで、今日はこんなの用意してみました。
昨日のサッカーでもありましたが、野球でも何でも試合後に必ずあるインタビュー。
あの裏側ってどうなってるんでしょうか?
気になりませんか?

『インタビューの裏側』(プロ野球編)


くだらない内容ですいません。
では、また明日。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。