サッカー日本代表からのコンテスト!!

サッカー日本代表を応援しようぜ!!

という事で、Suthoomさん、Goさんの企画で大倉山スタジオにてサッカー日本代表を応援してきました〜!!

結果は1−2で惜しくも敗戦。

いつもの攻撃的な日本代表とは打って変わってのチームになっていてビックリでした。

でも、まだ2戦ある!!

残りの2戦は決して楽な戦いではないけど日本らしいサッカーを見たい。

頑張れ!!日本!!

 

楽しい機会を設けてくれたSuthoomさん、Goさんありがとうございました!!!

 

からの

 

今日はBLAVEのコンテストでした!!

結果はこちらも惜しくも入賞ならず。。。

結果は残念だったけど、メンバーの良い表情が見れたのが嬉しかった。

本田選手も言っていたけど、「課題があるのはまだまだ成長出来るという事」

チームで決めた目標に全力で向かうのみです(^^)

 

バトル部門では、30名以上のフルトーナメントと言う過酷な状況の中、Ricoが準優勝!

初戦からめっちゃ楽しそうに踊っていたね〜♪

おめでとう!!

残念ながら負けてしまったメンバーも良いムーブが多くて見ていて楽しかった☆

一人一人にMASA先生からもアドバイスあったと思うのでしっかり心に刻んで次に活かして行って下さい!!

一緒に出場したiVもお疲れさまでした!!

大きな相手にも負けず堂々としていたね!

 

 

来週22日日曜日はセンター北で行われる「ZERO CONTEST」に出場予定です。

このコンテストはBLAVEとして一つの目標にしているコンテストです。

入場料は少し高めの2,500円かかりますが、お時間ある方は是非応援に来て頂けると嬉しいです(^^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。