サプライズ

今日は天気が良いですね~

こんにちは。

GEEです。

今週日曜日はスタッフNAOYA氏の生誕記念日と言うことで少し早いですがちょっとしたサプライズを行いました。

NAOYA氏が東京に出て来てからずっと使っている布団。

敷布団に至ってはほとんど干していないのでは?と言うくらいくたびれておりました。

そこで

いっその事勝手に新しい物に変えてしまおう!!

言うことで、

今まで使っていた布団をなんの躊躇もなく縛り上げ

リニューアル!!

んで、

NAOYA氏の帰りを待つこと

2時間。。。

じゃーん!!

大喜び!!

NAOYA氏、これからの布団は干して下さいね~☆

※NAOYA氏の以前使っていた布団は事前に調べて本人の許可をちゃんととってあります。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。