サポート

こんにちは~

センター北りょう先生初級クラス。
毎週レッスンの時間に合わせて、みう姉さんが来てくれます♪

本当は7時からの中級クラスからなんだけど、年齢の低い子達に少しでも協力出来るようにとお手伝いしてくれています★みう姉さんは水曜日の新横浜りょう先生初級もお手伝いしてくれています★

image

みう姉さんの様にサポートしてくれているお姉さんお兄さんは他にもいます♪

自由が丘水曜日のまさ先生初級クラスをサポートしてくれている、らいき兄さん&うい姉さん。

新横浜金曜日まさ先生初級クラスに来てくれている、りこ姉さん&まりあ姉さん&みお姉さん。

少しずつこういう兄さん姉さんがアンジェロに増えてきたら良いなぁ♪と思ってます★

年下の子に教えるのはダンスのスキルは重要ではありません。

教えてあげたい!
って言う気持ちさえあれば大丈夫♪

最初は慣れないこともあると思います。
それは今教えてくれている子達も一緒。

サポートに着くことで見えてくる世界もあるので、やってみたい!という子は是非先生かスタッフに相談してみてね♪

最後にもう一枚みう姉さん♪

image

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。