ジャーン!!OPENの様子です。

10月7日
 
いよいよ、Angelo★のOPENです。いぇーい。パチパチ
お花もちょうだいしましたぁ~。
某企業社長様、本当にありがとうございました♪
 
さて、本日のレッスンは日吉から来てくれたリナちゃんとコトネちゃんです。
どうもありがとう♪
 
コトネちゃんは安室奈美恵ちゃんに憧れている女の子。
安室ちゃんて、いつみてもカッコイイもんね!
コトネちゃんは安室ちゃんみたいになりたくて、ヒップホップを習いたいんだって!!
 

さぁ、さっそくレッスンをしてみよう♪
 
まずは、ストレッチから~♪
体がほぐれてきたかなぁ。
 
そうしたら、次はいよいよリズムを取りながら
体を動かしていくよ☆

 
ふたりとも初めてなのに、すごい上手♪ビックリ~!! 
途中、水分補給をするコトネちゃん。

体をいっぱい使うから喉が渇いちゃうんだよね~。
 
あっという間に、レッスンが終わっちゃいました。
「もうちょっと踊りたかったなぁ」とさみしそうな二人。
 
最後に、Akiko先生とパシャ!!

「先生可愛い♪大好き♪」
だって。照れちゃうなぁ~♪
リナちゃん「おうちで練習しまぁす」
コトネちゃん「来週もまたくるね」
 
はーい!また来週もまっているよ♪
 
こんなカンジで、Angelo★は楽しく毎週火曜日PM6:00~7:00にレッスンしています。
みんなも遊びにきてね♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。