スタジオに行きました

今日はスタジオに皆に会いに行って来ました~。
なんだか皆が、少し大人になっていてびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして、由芽を皆に抱いてもらいました
沢山 愛をいただきました。ありがとう
(T_T)
スタッフ男性三人とMASA君はパパになる練習になったかな(^_^;)
その点 RAIKIはいつパパになっても大丈夫なくらい抱っこが上手でした(^_−)−☆
そしてそしてなんと、ママさん達のご好意で
私を、ぎーくんとなおやくんと三人でランチ
に出かけさせて下さいました。由芽をみていてくださったんです(>人<;)
ありがとうございましたぁ。色々育児のストレスも聞いて下さって、本当に精神的に助かりました。
由芽は、MASA君とずっとお喋りしてたけどストレス溜まってたのかなぁ(^_^;)
また、皆に会いたいので スタジオに行かせて下さいね。
プレゼントとお手紙にも沢山愛が詰まっていました。
早く復帰して皆さんにお返しして行きたいと思いますので、またよろしくお願い致しますm(._.)m

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。