ストリートダンス ヒップホップ yu-ri先生

お腹減ったなぁ・・・
今日はなに食べようかなぁ・・・
GEEです。
今日も無事レッスンが終了しました(^^)
MASA先生クラスでは、「THE 班長」も行われてましたね♪
今日の班長は「ひなこ」何を話したのかなぁ?

18時からのyu-ri先生レッスン。

レッスンの途中で、火曜日に体験に来てくれていた、まいちゃんがお友達と塾の帰りに見学しに来てくれました~♪
まいちゃんのお友達は4年位HIPHOPを他のスタジオで習っているけど、yu-ri先生クラスのダンスを見てビックリ☆
「みんな上手い!!」って言いながらレッスンを食い入るように見てました(^^)
なんか、塾の帰りにスタジオに寄り道してくれるって良いですね☆
見るのもとっても勉強になるから、他の生徒も自分が参加していない日でも、じゃんじゃんスタジオに見学しに来たりして良いんだよ~♪
外から見るのもとっても勉強になるから(^0^)
選抜クラスは、らいきとななこがお休みで人数少なかったけど、レッスン前は「どんな本読むの?」からはじまり、なぜか古墳の話へ・・・(笑)

JUNさん古墳を想像しながら寝てます。
そうそう。
僕の実家の近くは「岩宿遺跡」があって、近所の空き地を掘ると山ほど土器が出たんですよ~☆
小学生ながらに土器は価値のある物だと思っていたので、休みの日に友達と空き地を掘りまくって土器集めしてました♪(あわよくば売ってお金にしようと考えていたのですが・・・)
なんか懐かしいなぁ(笑)

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。