ストリートダンス 自由が丘

真夜中にすいません。
GEEです(^^)
今日は2つのレッスンでコミュニケーションを取る時間が設けられてました♪
ひとつは、MASA先生クラスの「THE 班長」
これはセンター北のレッスンでは恒例なのですが、毎回レッスンの中で班長を決めて、その班長がレッスンの挨拶、レッスン終了時に決められたお題について自分の話をすると言う取り組みです(^^)
レッスンだけだと中々話すことのない、「最近嬉しかった話」「美味しかった食べ物」などをレッスンメンバーの前で話すというものです★
こういうちょっとしたきっかけで、新しく入った子や今まであまり話すことがなかった仲間とコミュニケーションをする機会が増えてくれたらいいなぁ♪
ちなみに今回の班長は「うい」でした~★
ういは9月になってyu-ri先生に選抜クラスに呼ばれた事がとっても嬉しかったそうです☆
「うい、おめでとう~!!」

そしてそして、その選抜クラスでも今日は先生からメンバーにアドバイスがありましたぁ☆
こういう機会はとっても貴重だからみんな真剣!!

その後はみっちりレッスン。
メンバーのらいきが怪我により今日は見学でした。

見るのも立派なトレーニングだぞ!
早く怪我が治って復活してね☆
レッスン詳細
自由が丘校 毎週水曜日 16:45~17:45 HIPHOP初級 担当masa先生
自由が丘校 毎週水曜日 18:00~19:00 HIPHOP 担当yu-ri先生

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。