ストリートダンス (都筑区/横浜/新横浜)MASAクラス

こんにちは☆

今回は、センター北で行われているMASA先生クラスに行ってきました(^^)

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

レッスンには、みお、みづき、まりあ、るなが参加♪

このクラスは他のレッスンではまだ行われていないある事を今回より始めました。

それは・・・

「THE・班長!!」(笑)

その日の「班長(リーダー?)」が最近の出来事(嬉しかった事、楽しかった事、面白かった事、レッスンの感想など)を発表して、より自分の事を他の仲間たちに知ってもらおうと言う企画★

記念すべき第一回目の班長は「みづき」

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

一回目と言う事で今回は全員に一つお話をしてもらいました♪

みんなの色々な話が聞けて面白かった~(^^)

MASA先生の「レジェンドTOKYO」の貴重な裏話も聞けたしね♪

レッスンはみんな気持ちを切り替えて集中!

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

この切り替えが本当大事ですね☆

★良かったポイント★

・オンオフの切り替えが良かった

・一人一人がみんなを前にしても話をする事が出来た

★がんばるポイント★

・みんなに話をする時は大きな声で!!

今回のレッスン詳細

センター北 毎週木曜日 16:45~17:45 HIPHOP中級 担当MASA先生

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。