ストリートダンス HIPHOP MASA先生

こんばんわ!!
JUNです(*^_^*)
今日は自由が丘で毎年恒例の
「女神まつり」
が開催されていました!!!
外は人、人、人!!!!
人がたくさんいすぎてました((+_+))
話がそれましたが、今回は月曜日のYu-ri先生クラスです。
この日はYu-ri先生がイベントのリハーサルのため、
MASA先生が代講でレッスンをやって下さいました!!
MASA先生も新しい試みで、
側転を絡めたアクロバティック的な事をやっていました。

こどもたちは最初は苦戦していましたが、
徐々にコツを掴んでいる様子でした!!!
はやいなぁ~….
でも、モノにするまではまだまだかなぁ~(^-^)
自分のものに出来るようにがんばれよぉ~(*^_^*)
★良かった点★
・レッスンをすごく楽しんでいた
★頑張ってほしい点★
・途中で集中力が切れかけていた(;一_一)
【クラスの詳細】
月曜日 自由が丘 18:00~19:00 HIP-HOP中級(YU-RI) 


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。