ストリートダンス JAZZ(Yu-ri) 

こんばんわぁ~!!
残暑ですねぇ~((+_+))
今回は木曜日のJAZZクラスです!!
今月からこのクラスはJAZZクラスに生まれ変わりました!!!
小学生から大人まで参加出来ますよ(^-^)
この日もストレッチで何人か悲鳴をあげてました(>_<) みんなJAZZは体が柔らかくないといけないから 今は辛いと思うけどがんばれ!!! 今回のレッスンはYu-ri 先生から評価を頂きました!! ※良かったポイントはありません... きびしぃ~(;一_一) ★がんばってほしい点★ ・バットマ(足を上げること)とピッケの軸足のヒザが曲がっていたので、もっと伸ばせるようにがんばろう!!
ちなみにこれがピッケです(*^_^*)
軸足がシュッッと伸びてますね(^-^)
家に帰ってもストレッチはやってねぇ~!!
(クラスの詳細)
木曜日 18:00~19:00 JAZZ(Yu-ri)

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。