ストリートダンスレッスン(火曜日)

どもっ、JUNです(^^)
新横浜校の火曜日のTAKAクラスを見にいきました。
この日のレッスン参加者は
れおん、かや、ちなつ、かいき、れんか、うるは、みさきの7人です。
レッスン前は低学年の子が多いので、和気あいあいとしてたのですが、
レッスンの時間になると、TAKA先生がちゃんとみんなを静かにさせてレッスンスタートです(・∀・)
ストレッチからはじまり、
リズムトレーニング
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
みんな真剣にやってますね( ´ー`)
TAKA先生も力が入ります。
少し休憩して….
振り入れです。
先生がお手本で
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
やるから「見ててね」と言ったのに、
みんなマネしてやってます!!
勉強熱心だなぁ~(^^)
あっと言う間に1時間が経っちゃいました(^_^;)
みんなお疲れ様ぁ~!!!
★レッスンの良かったポイント
・レッスンが始まると真面目に取り組んでいた。
・最後まで集中を切らさずにレッスンが出来てた。
・楽しんでいた(^^)
このクラスの詳細は
新横浜校 毎週火曜日 17:30~18:30 小学生クラス(TAKA先生) 
初心者の子も安心して通えるクラスなので、みんなまってるよぉ~(・∀・)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。