ストリートダンスレッスン(EMI)

日中は暖かいのに、夜は寒い(〃∇〃)
着て行く服をいつも悩んでいるJUNです(^▽^;)
昨日は久しぶりに新横浜の火曜日のクラスに行って来ました!!!!!!
EMI先生から
「今はみんな集中していてイイ雰囲気ですよ(°∀°)b 」
という事を聞いていたので、期待しながら行きました!!
スタジオが入っているビルに向かうと…..
外で踊っているAngeloの生徒を発見!!!!!!
今までそんな姿見た事がなかったので
ビックリ(*゚ー゚*)!!
レッスンが始まるとみんな顔付きも変わり、先生の言う事をも良く聞いていました!!

photo:01



みんなのダンスに対する意識が変わってきたんだなぁ~・・・
と感じました(^~^)
★良かったポイント★
・先生の話を良く聞いていた
★頑張って欲しい事★
・大きく動く
・家でも練習する
僕も練習しよっと….( ̄ー☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。