ストリートダンスレッスン

どもっ、JUNです(^O^)
最近急に寒くなり、風邪をひいてる人がたくさんいますが、
みんな元気ですか??
僕も先週まで寝込んでましたm(__)m
今回は自由が丘におレッスンです。
最初のコマはMASA先生のレッスンです!!
このクラスはAngeoで唯一女の子より男の子のい方が多いクラスです(^O^)
僕が見てて一番頑張っていたと思うのは
「ともき」です。
先生のやっている事をがむしゃらに真似していてすごく頑張っていました!!!
次のコマはYu-ri先生のクラスです!!
本日はYu-ri先生がハネムーン中のため、代講で
「EMI先生」がレッスンをやって下さいました(・∀・)
なかなか自由が丘ではEMI先生のレッスンを受ける機会がないので、
みんな少し緊張しているように見えました(^_^;)
手の振りはみんな手こずってましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でも、Yu-ri先生とは違ったレッスンを受けれてたのしそうでした(^O^)
お疲れ様でした….
★良かったポイント★
・レッスンを集中して受けていた
★頑張って欲しい点★
・分からない所は先生に質問しよう
(クラスの詳細)
・16:45~17:45 HIP-HOP初級(MASA)
・18:00~19:00 HIP-HOP中級(Yu-ri)

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。