ストリートダンスレッスン(MASAクラス)

どもっ、JUNです。
今回は木曜日のMASA先生クラスです。
はじめにスタジオに来るのが遅くなりすみませんでした(-_-;)
レッスンの参加者は、
みお、みづき、まりあ、るな、こと、うるは、りおんです!!
この日は静かな雰囲気で、レッスンがスタートしました….
この日も恒例ののコレ
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
スクワットはキツイ!!!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
腕立ても腕がプルプルしちゃいますね^^;
振り入れは合宿でやったマイケルの曲です!!
ラップの部分は凄く早く難しそうでしたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
みんなお疲れ様でした(^O^)
★今日の良かった点
・真面目にレッスンに取り組んでいた(^O^)
・筋トレを最後までやり通した!!
(クラスの詳細)
センター北 木曜日 16:45~17:45 HIP-HOP中級(MASA先生)
中級だから難しいなんて思わず、是非受けて見て下さい(^^)
ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓
ダンススクールAngelo

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。