ストリートダンスレッスン(RYOクラス)

皆さん、昨日は台風が直撃致しましたが、大丈夫でしたか??
僕は体調を崩してずっと寝込んでましたm(__)m
ども、JUNです(^_^;)
今回は火曜日のRYO先生のクラスです。
僕が中々このクラスに行けず、レポート出来ませんでしたが、
この前久しぶりに「ゆうと」と「りゅうのすけ」に会ってビックリしました!!!
まず、ダンスをしている時の顔つきが以前見た時とは全然変わっていました(^o^)
真剣さが凄く伝わってきました!!!
少し怖いくらいでした(^_^;)
いつの間にか「クラブステップ」までマスターしてました!!!!
抜かれた……m(__)m
これからの成長がますます楽しみです(^o^)
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
今回のレッスンでRYO先生から評価をいただいております
★良かったポイント★
・先週やった所を練習してきていた
・楽しめていた
★頑張って欲しいポイント★
・もっとレッスンに集中する
・返事をしっかりとする
(クラスの詳細)
センタ-北 火曜日 18:00~19:00 HIP-HOP初級(RYO) 
ホームページはこちらから
↓    ↓     ↓
ダンススクールAngelo

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。